髪を切って気分を一新すると生活が変わる

伸ばしていた髪を切った。

 

クセが強く、思春期には大いに苦しんだ髪で、社会人になってくせを活かせることを知りようやく受け入れられるようになった。

良くないと思っていたものを捉えなおし、強みにした、ストレングスアプローチだ。

 

伸ばそうとしたのは、それがカッコいいと思ったからだけれども、思ったところまでには届かなかった。長い髪の不快感と、まとまらない髪で人と会うのが失礼になるなと感じ、身心とも我慢できん!末のカットだった。

 

やっぱりすっきり、整っていると思うと人と堂々と対面できます。

 

 

私は銀のカメレオンに分類されるんだけれど、昨年度の進路変更は占いの影響もあった。ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、その類型の人の価値観、考え方をかなり統計的にリアルにとらえていると感じる。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

 

 

この11月、12月は上がっていけれるはず、

 

舞い込んだ業務はすべて晴れやかに受け入れた。その成果が出始めているのかしら。 

 

 変わっていく準備はできている!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました