転換

価値観の転換があった

 

 

これまで、お酒を飲むとき、友人と中華料理食べ行くときなんか、飲み過ぎ食べ過ぎで具合悪くなってた

 

それが楽しくて、身体のことはほとんど考えていなかった

 

体調不良が続き、自分なりに調べた結果、お腹を大事にすることがmostになった

 

 

今日は友人たちと回転ずしへ

 

店にあるメニューを全部頼んで、ほぼ完食(品切れ品あり)

 

終盤は当然押し付け合いで、そのやりとりも以前は楽しんでたのになぁ

お腹いっぱいのふりを前面に、、

 

みんな腹をたたきながら気持ち悪いって

 

わたしは9分目くらいっす

満足です

 

お腹を大切に。

 

 

前日立てた計画は7割達成

 

 

言い訳はできません

 

 

明日取り戻そう

 

 

天気良くなってきましたね

 

 

 

Todays new things

  I became pulled muscle when I playing volleyball.

  Its very painful!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました