中だるみ

週ごとに調子の波があって

 

まずまずのはずと思ってたら中だるみ…

 

 

そんな時でも関わる人からは刺激をもらえる

 

E先生から、「専門職とは」という話からソーシャルワークの概念、視点について新しい捉え方を教えてもらった

専門職は「専門的な視点」をもっている

ソーシャルワーカー

 

その視点は価値(観)に規定される

 

図示すると一目瞭然だった

 

総論、理想論だけでなく身近などんな例をもあてはめ

整然と説明できるようになりたい

来週からさっそく使わせていただきます

 

 

貴重な時間でした

 

 

千本桜は単音両手でぎり弾けるようになった

として

 

 

 

次はステップをふめるようになろう

と思います

 

ひとりでできるもんみたいな

 

Todays new thing.

 

 I was invited to catch the ball on lunch break. Two teachers  is applied.

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました