引っ越し転職7月

年明け以来の日記

 

簡単にふりかえる

 

一番は

働きながらの修士課程はとにかくしんどかった。

なにがしんどいって、やらなくてはならないことをやれない自分に、がっかりぐったりし続ける日々だったから。

燃えられなかったが

修了の可ラインはギリギリ死守できたことは良かった。

結局のところ、追い込まれたらやることはやるのだ。

それがわかっているからぎりぎりまでやらないんだ。

でもできたら早めに段取りして余裕をもって臨みたいよ。

 

引っ越し

トータルで考えたら最初から選べる物件は決まっていたのだ。

価値観とアセスメントはわりと決まっていて、決断を早め暇な時間を楽しみたかった。

 

転職

こちらも価値とアセスメント、交渉後の環境で決定。

前職場より動きやすく実利的。

 

 

気づいたら7月

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました