簡単でない

早起き習慣に取り組み2週目。

 

目標時間前後に一度起きてるが二度寝してしまう。

 

起きるのは当然になってきたけど、やるべきことをやるって簡単じゃない。

情けないけど、力を借りてあれこれやってみるしかないんです。

 

やることを細切れにタスクとして管理してみようと思います。

上手くいくといいな。

 

 

先日、現場の人の話を聞く機会があった。

 

現場から離れはや3年目、話を聞いていてなんだか素敵だなと思った。

 

・誠実な受け答え

・自分のやり方をもち、目的はぶれずに続けていく

 

どんな分野でも素敵な人と一緒に仕事ができると充実しますよね。

一般的にしんどいと言われている世界、でも働いている人は案外適応して賢く真剣にこなしていて、その姿はかっこいい。

 

 

今の自分はどうだろか。

 

 

 

Todays new thing!

 I write the things to do,and I want to doing it everyday!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました