不本意な

不本意な日が続いてしまっていた。

 

続けていたのは自分で、

空いた時間に

You Tubeでバレー、ストリートでのドラムパフォーマンス、6秒おもしろ動画、オードリーのコント、ドッキリ

見まくった。おもしろかった。

 

どうしたらすべきことのみに邁進できるのか、

 

「ぼーっとした時に、昔のことばっか考えてるんですよ」ってある人に相談したら、

「私は今と前のことしか考えないししない、もしやっとけば良かったなぁと思うことがあれば今やる、今からやるよ!」と言い切ってくれた。

そういう答えを聞きたいと思って問いかけたのだけど、こたえてくれてる途中から、そうだよな、と思うし感情に波は起こらなかった。

言ってくれていることは正しいしそうしたいのだけどできない。

 

そんな日々にオクタビレアンヌ

 

 

もはや流れるままに

やってみよう

 

ね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました